所在調査ガイド【方法や費用など】
メニュー
浮気相手を調査
探偵を使う
警察の調査
調査費用
外務省の調査
大阪で所在調査
練馬で所在調査

所在調査の費用は一概には算定が難しいものです。

所在調査と一言でいってもいろいろあります。家出人や失踪してしまった家族を探してほしいという深刻なものから初恋の人や恩人、同級生を探してほしいというものまで様々です。難易度で大きくランク分けしているところもあります。同級生や恩人を探すのは難易度が低く費用も比較的安く済みますが本人の意思で失踪している場合には住民票等を移してない場合も多く難易度も高く探す期間も長くなるので、その分費用もかさみます。また金銭トラブル等を抱えている場合は見つからないように生活をするので難易度も高くなります。所在調査を専門としている探偵事務所ならおおよその金額を把握出来る場合もあるのでお願いする前に見積もりをとるようにしてみるのも大切です。最近は相談だけなら無料で応じてくれる所も多いので気楽に連絡してみてもいいのではないでしょうか。ちなみにDV加害者からの捜索はほとんどの探偵事務所が所在調査は行わないのが常識のようなので、そういう調査もするモラルがないところは避けたほうが良さそうです。



更新情報


TOP PAGE

© 2013 All right reserved :所在調査ガイド【方法や費用など】